人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

林檎箱


最近、週末は、派遣のお仕事が続いています。

昨日は、ひたすら林檎を切っては、お客様へ♪

momoパパが、こんなものを買ってきてくれて
林檎箱_f0251010_07135004.jpg

皮はピーラーで剥いて
林檎箱_f0251010_07121658.jpg

これで切ると
林檎箱_f0251010_07153824.jpg

ほら〜〜いい感じ♪
林檎箱_f0251010_07165069.jpg
昨日は、3種類の林檎の試食だったので、

40個くらい切ったから、楽だった〜〜

家で1個剥くんならいらないけどね。。。笑



青森の林檎

サンふじと(赤)、王林(緑黄色)、シナノゴールド(黄色)

どれも美味しかったけど、

私はシナノゴールド、美味しかったなぁ~

黄色い林檎なんだけど

しゃりしゃりしてて、

酸味と甘みが、ちょうどいい感じ♪


帰りに

林檎箱を、貰えちゃいました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

前から欲しかった林檎箱♪
林檎箱_f0251010_07094695.jpg
玄関横に雑貨や、植木鉢置くのもいいよね(*^^*)


もっと持って行っていいよ〜〜って言われたから

今日も帰りにもらってこようと思います♪笑


momo子に、ママは、面白いものを貰ってくるね〜〜と

冷ややかな目。。。

momoパパは、もちろん喜んでいました(o^^o)






キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。 ↓056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 momopororonのブログに来ていただいた方へ あとで こちらから 遊びに行けるように、 イイネ・コメント残していただけると 嬉しいです*^^* 今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-02-23 07:23 | 日々のこと