人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

手作りの家具 トイレットペーパー入れ

土日、派遣のお仕事で、グレープフルーツを、ひたすらむいて

試食販売してました。
手作りの家具    トイレットペーパー入れ_f0251010_06413792.jpg
もともと、グレープフルーツをむくのが好きな私は

お客様と、おしゃべりしながらの、楽しい作業でしたが、

2日間で、ルビーと白を、合計42コむきました。

これって、むくのが苦手な人には、罰ゲームのようですね(o^^o)



momo子は、春休みで、お友達と、遊びに出かけ

ひとり残された、momoパパは、

のんびりひとりの時間を楽しんだようです。


ここ最近の、作品です〜


私も、お気に入りで、使っている棚
手作りの家具    トイレットペーパー入れ_f0251010_06422315.jpg
白と、茶の2種類、大小です。
手作りの家具    トイレットペーパー入れ_f0251010_06420917.jpg
手作りの家具    トイレットペーパー入れ_f0251010_06415644.jpg



トイレットペーパー入れ、2コ入ります。
手作りの家具    トイレットペーパー入れ_f0251010_06455317.jpg
手作りの家具    トイレットペーパー入れ_f0251010_06463388.jpg


これは、何でしょう〜〜?
多分、作っているmomoパパも、わからず作ったようです(o^^o)
手作りの家具    トイレットペーパー入れ_f0251010_06423790.jpg


クリスマスローズが、咲き始めました。

レカンフラワーにしようと思いますが、

お天気次第ですね。

今日は、雲の流れが早いです。




土日は、PCに向かう時間が取れないので、

お返事もまだです。

みなさんのところには、これからお邪魔しますね。

まずは、家の中を掃除してから。。。😅


いつも、優しいコメントを、ありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しています。

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。 ↓056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 momopororonのブログに来ていただいた方へ あとで こちらから 遊びに行けるように、 イイネ・コメント残していただけると 嬉しいです*^^* 今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2014-03-31 07:06 | 家具づくり