人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

たくさんのありがとう♪

わが家のつばめちゃん

お相手が見つかったみたい(*^o^*)

賑やかにさえずっています。

夕方見たら、去年の巣に入っています。
たくさんのありがとう♪_f0251010_22015807.jpg
嬉しい届きもの♪

hahamegoさんから、

お酢です。
口の中に、苺の香りが広がります(^^)
たくさんのありがとう♪_f0251010_21553220.jpg
それと、可愛くて素敵なストラップ
たくさんのありがとう♪_f0251010_21574991.jpg
たくさんのありがとう♪_f0251010_22074933.jpg
hahamegoさんありがとうございます(*^o^*)




ペコちゃんからは、たくさんの手作り♪

たくさんのありがとう♪_f0251010_21573273.jpg
お星様の形のドイリー、
丁寧な手編みのコースター、
刺繍を施したサシェ
ビーズのアクセサリー

みんな、とっても素敵♪
ペコちゃんは、ブログをしてないけど、
いつも遊びに来てくれて♪
コメント残してくれてね(*^o^*)
とっても嬉しいです。

ペコちゃん、ありがとう♪



茜さんからは、
たくさんのありがとう♪_f0251010_21580265.jpg
りんごジュースや、お菓子、糸

遊びに来ていたmomo子の友達と
去年の野外活動で、秋田に行った時に、飲んだね〜〜って
美味しそうに、りんごジュースを飲んでました(^^)
たくさんのありがとう♪_f0251010_21582915.jpg

糸。。。
先日、仙台の刺繍展で、お会いした時に
糸好きなことをお話ししたら、こんなにたくさんの綺麗な糸。。。
飾っておくだけでも素敵。。。
たくさんのありがとう♪_f0251010_21581456.jpg
momoパパの工具入れとかにどうぞ〜〜って。。
いやぁ、勿体無い。。(*^o^*)
たくさんのありがとう♪_f0251010_21584879.jpg
茜さん、ありがとうございます(*^o^*)


何だか、みなさんにたくさんいただき物をして申し訳ないです。


でも、繋がって嬉しいです♪

本当にありがとうございます(*^o^*)




キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。 ↓056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 momopororonのブログに来ていただいた方へ あとで こちらから 遊びに行けるように、 イイネ・コメント残していただけると 嬉しいです*^^* 今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-04-17 22:27 | お気に入りのもの