人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

5月のプレゼント企画 momoパパの手作り家具♪

もう5月♪


あっという間の5月です。

今月は、momoパパの手作り家具を

プレゼントしたいと思います。

コメント戴いた方1名様に(((o(*゚▽゚*)o)))
5月のプレゼント企画   momoパパの手作り家具♪_f0251010_21095456.jpg
製作途中なので、どんな家具になるのかわかりません。

もし、貰えるとしたら、

何色が好きか、白、こげ茶、ナチュラルの希望を買いて下さいね。


締め切りは、5月5日pm8:00です^o^


momoパパの、励みになりますので、

たくさんのコメントお願いします^o^




切り絵のモビール、増殖中です^o^
5月のプレゼント企画   momoパパの手作り家具♪_f0251010_21135924.jpg
また、切り絵が、したくなります。(^ ^)



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。 ↓056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 momopororonのブログに来ていただいた方へ あとで こちらから 遊びに行けるように、 イイネ・コメント残していただけると 嬉しいです*^^* 今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-05-01 21:23 | プレゼント