人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

ツバメのモビール♪

このGWは、派遣のお仕事頑張りました(^^)

今日は庭仕事をする予定が、あいにくの雨です。
ツバメのモビール♪_f0251010_14591942.jpg
ずっと作りたかった「ツバメのモビール」

3時間かけて、やっと完成です。
ツバメのモビール♪_f0251010_14595364.jpg
ツバメのモビール♪_f0251010_15002524.jpg
ツバメのモビール♪_f0251010_15010391.jpg

お家の中って気がつかないけど、風が動いているんですね。

切り絵が、のんびりまわっています。



♪ワークショップのお知らせ♪


5月31日・6月1日  仙台夢メッセで、

希望の芽2014に、ローズウォーターの紹介で、出展します。

当日、ローズウォーターを実際に作ったり、

みなさんと、物作りをしたいと思っています。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さいね。

さて、物作り、何をしましょう〜〜




♪momoパパの家具プレゼント♪


本日20時締め切りです。

コメント下さった方に抽選で

おひとり様にプレゼントさせて下さいね。


いつも、ご訪問戴きまして、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。 ↓056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 momopororonのブログに来ていただいた方へ あとで こちらから 遊びに行けるように、 イイネ・コメント残していただけると 嬉しいです*^^* 今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-05-05 15:14 | 切り絵