人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

庭の入り口 柏葉紫陽花から、八重のアナベルへ



庭の入り口   柏葉紫陽花から、八重のアナベルへ_f0251010_08492700.jpg
庭の入り口は、北側にあって、

薔薇と葡萄のアーチの下は

ほとんどお日様が当たらない。

特にお日様が当たらない場所に、

柏葉紫陽花を植えていました。

お日様が当たらないため、大きくなりすぎて。。。

その割りに花があまり咲かない。

ジャングルの入り口のようでした。




思い切って、柏葉紫陽花を抜きました。

ご近所さんへお嫁入り♪

前にお嫁入りした柏葉紫陽花は、お日様をたくさん浴びて、

大きさもちょうど良く、花付きもいいんです。



すっぽり空いた場所に

鉢植えの、八重のアナベルを置きました。

鉢植えなら、お日様に当てることもできます。

庭の入り口   柏葉紫陽花から、八重のアナベルへ_f0251010_08541804.jpg


ジャングルの入り口が、素敵な入り口になりました(*^o^*)


庭の入り口   柏葉紫陽花から、八重のアナベルへ_f0251010_08552099.jpg

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。↓056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村momopororonのブログに来ていただいた方へあとで こちらから 遊びに行けるように、イイネ・コメント残していただけると嬉しいです*^^*今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-06-26 08:56 | ガーデニング