人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

ランチ やまびこ

久しぶりに、東北福祉大駅近くの

隠れ家てきな、お食事処

やまびこさんへ。
ランチ  やまびこ_f0251010_15191916.jpg
ランチ  やまびこ_f0251010_15194668.jpg
アパートのひと部屋を、お店にしてます。

ランチ  やまびこ_f0251010_15210159.jpg

今日は、たくさんのお客様が、来ていて、冷房のないテラス席へ。。。

今日の気温は30度、一昨日35度もあったので、いくらか涼しい気がします。

外から入る風は、気持ちいい(o^^o)


momoパパは、冷蕎麦の単品

momoは、日替わり定食(とんかつ)


ランチ  やまびこ_f0251010_15292550.jpg
運ばれて来た蕎麦単品は、
サービスだよ〜〜って♪


ランチ  やまびこ_f0251010_15255212.jpg

定食は、これまた、盛りだくさん♪
ランチ  やまびこ_f0251010_15263941.jpg
いつものことだけど、おばちゃん〜盛り過ぎだから〜〜💦

このあと、アイスコーヒーも、サービスしてくれて。




帰りには、お土産だよ〜〜って

ランチ  やまびこ_f0251010_15281507.jpg

おばちゃん、これでは、もうけがないでしょ!!




ランチ  やまびこ_f0251010_15311149.jpg
東北福祉大駅から、福寿幼稚園の方へ入っていき、福寿幼稚園入り口の斜め前の、

この看板が目印です。

ほっと出来る、おふくろの味です♪

お近くに行かれたら、ぜひ足を運んでみて。。。(*^o^*)



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。↓056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村momopororonのブログに来ていただいた方へあとで こちらから 遊びに行けるように、イイネ・コメント残していただけると嬉しいです*^^*今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-08-22 15:38 | 美味しいもの