人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

グリーンのペッパーベリーのリベンジとピンクペッパーベリーの穴



お花屋さんから電話が入りました。

「ご注文の、ペッパーベリー、ピンクとグリーンが入りました」って。



先日、グリーンのペッパーベリーのドライに失敗して、リベンジ!!

今回は、ほとんどのグリーンペッパーベリーをレカンフラワーを作る要領で

シリカゲルの中に、

そして少しだけ、花瓶の中へ。。。
グリーンのペッパーベリーのリベンジとピンクペッパーベリーの穴_f0251010_22352129.jpg


さてさて、綺麗なドライになるかしら?




ピンクのペッパーベリーは、すでにドライになっていて、

でも、よく見ると、無数の穴、穴、穴
グリーンのペッパーベリーのリベンジとピンクペッパーベリーの穴_f0251010_22375903.jpg


これ、全部、穴があいてます😅
グリーンのペッパーベリーのリベンジとピンクペッパーベリーの穴_f0251010_22383226.jpg


この穴は、虫が入った証拠!ペッパーベリーは、虫が入っているのが多いんです。



ひとつひとつ、目視で、取り除きました。
グリーンのペッパーベリーのリベンジとピンクペッパーベリーの穴_f0251010_22404607.jpg




今日は、お天気も良く、momo子中学校最後の運動会

momoパパの、眼科の付き添いで、二人三脚に、間に合わず見られなかったけど

お友達が、動画を撮ってくれて、LINEで送ってくれました。

今って便利ですね〜〜

♪♪♪ちゃん、ありがとう〜〜💖


スタート直後、脚を結わく紐が外れ、見事に 笑笑笑〜〜

まぁ、これもまた楽しい思い出になりますね(*☻-☻*)





今日も、ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事は
ご訪問で、コメント&応援ポチ♪したいと思ってます。
ブログをお持ちで無い方には、こちらでお返事しますね。

どうぞよろしくお願いします。💓




 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-10-24 22:48 | リース