人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

町探検に行って来ました。〜結婚記念日〜

小学2年生の町探検に行って来ました。

リーダーの男の子1人と、女の子が2人のグループ。

あいにくの雨で、寒いお天気。今日は7度でした。。。


傘を持つ手が真っ赤です。

私の大きな手袋を、順番につけて譲り合う姿が

とっても可愛い。。。


持って歩くファイルにも、雨が容赦なく

リーダーの男の子の用紙が破れてしまいました。

先生に怒られる〜〜と心配しながら、テンションが低くなるリーダー。


靴の中もびしょびしょで、

靴下が、気持ち悪い。


それでも、お邪魔したお店では、

揃って挨拶、大きな声で質問して、元気にお礼。



学校に戻り、先生に報告しに行った途端に

リーダーの男の子の目から涙。。。

頑張ったね!偉かったよ!


私にもお礼の挨拶をしたあと

1人の女の子が手を引っ張って、

この部屋で、温かいお茶を飲んで帰ってくださいねって(o^^o)


小学2年生、本当に可愛い〜〜

とっても優しい気持ちになりました。

記念日に、ありがとう。。💓





今日はね、19回目の結婚記念日でした。

特別 何もしない私たちですが、

やっぱり大切な記念日です。


町探検に行って来ました。〜結婚記念日〜_f0251010_18575760.jpg


今日も、ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返事はできる限りしたいと心がけておりますが
ちょっとバタバタ。。。
そんな時は
ご訪問で、コメント&応援ポチ♪したいと思ってます。
ブログをお持ちで無い方には、こちらでお返事しますね。

どうぞよろしくお願いします。💓





 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-11-26 19:07 | 日々のこと