人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

iomloveさんのモビールです♪

今年最後のプレゼント企画に、お名前を書かせていただいた

iomloveさんから、モビールのリクエストがあったので

今日は、朝から、切り絵をしました。

可愛いチャッピーちゃんと、猫
iomloveさんのモビールです♪_f0251010_17530985.jpg
iomloveさんのモビールです♪_f0251010_17533183.jpg

ターコイズブルーと、紫を使いました。
iomloveさんのモビールです♪_f0251010_17535464.jpg

気に入ってくれるかな?

iomloveさんのモビールです♪_f0251010_17522656.jpg



そして、Chiーiさんのリクエスト

rose warterも送りました。

薔薇の香りを楽しんで下さいね。





明日、郵便局の人が配達してくれると思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





今回、名前を書けなかった方へも

何か考えますね〜〜。


今年は、momo子が受験生なので、

帰省出来ないかなぁ。

東京に帰る予定だったので、仕事を入れていないので

久しぶりに、休日を満喫出来そうです♪






iomloveさん、meiさんから、クリスマスカードが届きました。

素敵なカードありがとうございました。

iomloveさんのモビールです♪_f0251010_18011703.jpg

iomloveさんのモビールです♪_f0251010_18013309.jpg
そして、purizaさんからも、手作りのアクセサリー♪

iomloveさんのモビールです♪_f0251010_18023276.jpg
purizaさん、ありがとう〜〜💓


また、お気に入りの物が増えました(o^^o)




 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-12-24 18:03 | プレゼント