人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

久しぶりの、羊毛きのこと、晩白柚




今日はmomoパパの、定期検査で病院に来ています。

相変わらずの待ち時間の長いこと。。。


久しぶりに、羊毛きのこを作ってみました。

久しぶりの、羊毛きのこと、晩白柚_f0251010_09582184.jpg
花粉症のせいか、眼が辛い。。

一個作るのが、やっとです。



最近は、眼がつらくて、ブログ訪問も、読み逃げしています。

みんなごめんなさい。 😭



そうそう、先日、デパ地下の試食販売で

デコポンの生産農家の方と一緒にお仕事させていただきました。


熊本から、はるばる仙台まで。


頑張って売ったおかげで

今までにない、売り上げになったそうです(o^^o)


熊本から、宅急便が届きました。

久しぶりの、羊毛きのこと、晩白柚_f0251010_10043990.jpg
momo子の、頭より大きな ばんぺいゆ 晩白柚
久しぶりの、羊毛きのこと、晩白柚_f0251010_10090202.jpg
黄色の皮の下の白い所も

お菓子のようにして食べられるらしいです。。。

しっかり調べてから、戴きたいと思います(o^^o)













 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2015-03-20 10:12 | 羊毛