人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

ジューンベリーが満開です。。〜庭の手入れ 4月〜


日曜日、久しぶりに仕事を入れず

朝早くから庭の手入れをしました〜♪

ムスカリ、イングリッシュdaisy、
貰ったチューリップの球根は、こんな色でした〜♪
ジューンベリーが満開です。。〜庭の手入れ 4月〜_f0251010_08270450.jpg
毎年咲いてくれる、プルモナリア
ジューンベリーが満開です。。〜庭の手入れ 4月〜_f0251010_08285222.jpg
ジューンベリーも、満開です。
ジューンベリーが満開です。。〜庭の手入れ 4月〜_f0251010_08295579.jpg


午後からは、momoパパも加わり

冬に割れた薔薇鉢の植え替え
ジューンベリーが満開です。。〜庭の手入れ 4月〜_f0251010_08241107.jpg
細かく砕いて通路に。
ジューンベリーが満開です。。〜庭の手入れ 4月〜_f0251010_08243311.jpg

momoパパブレンドの肥料を作ってもらいました。
これから撒きますo(^▽^)o
ジューンベリーが満開です。。〜庭の手入れ 4月〜_f0251010_08255552.jpg

気がつけばあたりは真っ暗

さすがに疲れた〜笑

今朝は、花粉症と、筋肉痛とで、身体が悲鳴をあげていますが

お庭が綺麗になって気持ちいい〜


玄関の階段横のwelcomeに、サンキャッチャーを飾りました。

夜、ライトアップされると、キラキラ綺麗です(o^^o)
ジューンベリーが満開です。。〜庭の手入れ 4月〜_f0251010_08262445.jpg

5月に 夢メッセで、

ガーデン&エクステリア 希望の芽2015が、あります。

そろそろ準備をしなくちゃ〜




 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2015-04-20 08:35 | ガーデニング