人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

ストール

先日、仙台駅の改札を出た所で催事をしていました。

倉敷から来ていた、お店で…お野菜で染めて

かばんなどを作っていると

そこで、一目惚れして買った

ストール

ストール_f0251010_11333824.jpeg

とっても繊細で、

上品な色

そして何よりも倉敷から来た!って事

ブログをはじめて、全国各地のお友達が出来ました。

南は鹿児島
北は北海道

倉敷も、そんなお友達の街です。

会ったことないけれど

心を癒してくれる友達、

優しい気持ちにさせてくれる友達

姉妹はいないけど、いたら、妹ってこんな感じなんだろうな。

無理すると心配してくれるお姉ちゃんみたいな友達。

励ましてくれる友達



いつか、会いたいね。

白熊アイスも食べに行こうね〜


by momopororon | 2019-07-10 11:31 | お気に入りのもの